※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

昨日、耳鼻科で診察を受け、風邪の初期かもしれないと診断されました。症状は軽く、普段通りの生活ができますが、口内炎が痛みます。外出は控え、ゆっくり休んでいます。

昨日の夜から顎下のリンパを押すと痛くて耳鼻科へ行ってきました。
喉が少し赤くなって、鼻の奥も少し粘膜が弱ってる?(はっきりと覚えてないですが…)るとのことでメイアクトを処方してもらいました。
恐らく風邪の引き始めだと思うのですが、買い物や外出は控えますか?今日1日は眠くて耳鼻科から帰宅して家でゆっくりして昼寝してました。
最近寝不足が続いて口内炎2箇所+口唇ヘルペスも出来ているので恐らく免疫力が下がってるのだと思います。。

熱は無いし、鼻水も出てないし喉も痛く無いし普通に生活できるぐらい元気です。どちらかというと口内炎の方が痛いです💦

コメント

悪化する前に直したいので行きません

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます❣️
    出産前ですし明日も家でゆっくり過ごすことにしました😌

• 5月7日