※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

1人目誘発分娩して2人目も計画分娩した方いらっしゃいますか?詳しくお話聞きたいです🥲

1人目誘発分娩して
2人目も計画分娩した方いらっしゃいますか?

詳しくお話聞きたいです🥲

コメント

いりたけ🍄

1人目2人目誘発、4人目計画分娩……の私でも良いですか😅?

• りー

りー

コメントありがとうございます😭
    お子様4人も…!尊敬します😭✨
    色々聞いてもいいですか🥲?
    1人目2人目の誘発は予定日超過とかですか?!
    また4人目の計画分娩の時の週数と子宮口の状態、陣痛時間を伺いたいです🥺

• 5月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

1人目は破水した為で、2人目は予定日超過の為でした!

4人目の時は37w6dで、朝から促進剤打ちましたがなかなか陣痛が起こらず、やっと陣痛が始まってからは2時間半でした!
    でも本格的に痛くて我慢出来なくなってからは30分もなくて、1回いきんだだけで産まれたというか勝手に出てきました(笑)

• 5月7日
  • りー

りー

4人目のスピード感すごいですね🥺✨
    1人目、2人目の時は何時間かかりましたか😭?!

• 5月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

3人目と年子ってこともあってか、めっちゃ安産で先生が間に合いませんでした(笑)

1人目は7時間弱、2人目は3時間弱でした😊

• 5月7日
  • りー

りー

細かく答えてくださりありがとうございます🥺✨
    私は1人目予定日超過の誘発分娩で27時間かかったので、2人目どうなるんだろうと怯えています🥲

• 5月7日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうだったんですね😱
    2人目は基本的に1人目の半分以下の時間って言われてるみたいですよ😊
    それに年子だから産道もまだ柔らかいでしょうし、1人目よりは早く生まれてくれると思います👍

• 5月7日
  • りー

りー

希望持てます🥺✨
    色々教えてくださりありがとうございます🥺

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過で誘発分娩になり、2人目は最初から計画分娩でした!

• りー

りー

コメントありがとうございます😭私と同じ状況の方にコメント頂けて嬉しいです😭✨
    色々お聞きしたいのですが…
    1人目の予定日超過の誘発分娩の時は、どんな処置をして、陣痛時間は何時間でしたか😭?
    また2人目の計画分娩は、何週の時で、どんな処置、陣痛時間は何時間でしたか🥺??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は当日の朝イチからバルーンで昼過ぎから促進剤、陣痛時間は5時間、破水して15分で生まれました!
    2人目は38w3dで計画分娩、前日の夕方からバルーン、朝イチで促進剤で陣痛時間は6時間、破水して生まれるまで45分くらいかかりました💦
    1人目は自然に破水しましたが、2人目は人工被膜?してもらってやっと子宮口が開きはじめて本格的に痛い陣痛になりました😭
    1人目がスピード出産だから2人目はそれ以上早くなると言われていたので期待していたのですが、無理矢理誘発して子宮口が熟成してなかったせいか1人目の時より苦しみました😂💦

• 5月7日
  • りー

りー

1人目のときが早く進んだんですね🥺✨
    1人目の時より苦しいってなかなか聞かないですね😭
    わたしは1人目予定日超過で27時間かかったので、2人目また促進剤使ってどんな感じになるんだろうと怯えてます😭

• 5月7日