※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が昔遊んでいた女性から連絡があり、やり取りがあったが未遂で終わった。信頼が揺らいで苦しい。男女の考え方の違いについて意見を聞きたい。

旦那のLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。 それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
問い詰めると会ったりは絶対しようと思ってなかった、そもそも会おうと思ってたら暇つぶしならあれだしなんて女性を怒らす失礼な言い方せずもっと丁寧に返してるし写真だって送ってると言います。

会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、浮気心はあったと私は思ってしまいます。旦那は何も考えず適当に返してた、と。実際それ以降の接触はありません。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してから遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

紛らわしい形でも次はもう全て失うと思って行動してね、と最後に忠告はしました。

色んな方に相談してますが、未遂ですらないという人と確実に浮気する人だという人もいて多数決を取っても意味ないのはわかってますが男女で考えることは違うのかな?と思い色々意見聞きたいです。

コメント

ママリ

そもそも〜、からの発言が思いっきり言い訳がましいですね〜😥

最終結果が未遂だっただけで、ラインで怪しい内容をやり取りなどの行動を実行してるのは事実だし、、🤣

居なきゃ困るというのであれば、今回は目を瞑りますが
今後は携帯やタブレットなどは、いつでもどんな時でも見れるように管理させてもらいますかね😊

mamari

遊び相手だからこそ適当に返すんでしょ、って思いますね😅

可愛いとか下心丸出しの個人的なやり取りしてる時点でアウトなので、私も未遂とは思わないです。タイミングさえあれば、いつか絶対すると思うので徹底して監視します!

はじめてのママリ🔰

そもそもその連絡を返した時点で思いっきり不快になります💦
結婚した後に思わせ振りな言動とかあり得ないです。

「絶対しようと思ってなかった」の人は、そもそも「はじめましてかな?」に返信すらしませんよね😅
今回は未遂だとしても、私なら「チャンスさえあればやるんでしょ?」って思っちゃいます。