※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がり、外出が大変です。家で遊ぶ方がいいでしょうか?

生後10ヶ月のベビーカー拒否 抱っこ紐でのおでかけについてです

最近出かけてるとき抱っこ紐から出たがり仰け反ったり泣き叫んだりして出たがりますパパの素手抱っこが嫌で私じゃないとダメで少し時間経つと動きたいのか素手抱っこも嫌がります。電車の中でも出たがるからおもちゃで気を逸らそうとするとおもちゃを落として転がるのにハマってて落としますが電車の中なのでキャッチすると怒って泣きますまだ伝え歩きとハイハイしか出来ないので歩かせる訳にもいかないので出掛けるのも億劫になってきます、、こういう時って出掛けないで家で遊んでた方がいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー、抱っこ紐拒否になって、ヒップシート使ってますが、良いみたいです😊真ん中で抱っこ紐されるのが、嫌みたいでちょっと横目に着けて、片手で抱えるみたいな位置で使用しています。電車はうちもおやつ食べさせたりして、大人しくさせてますが、難しいですよね💦