※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
産婦人科・小児科

2歳の娘がコロナになり40度近い熱がでてます先ほどから、水分をとってく…

2歳の娘がコロナになり40度近い熱がでてます
先ほどから、水分をとってくれません💦
昨日、病院に行って受診はしてます
緊急時は保健所に連絡をと言われてるんですが、、
もう少し様子みて、水分を夜も取れないようだったら連絡してみるのが良いですかね😭 どのタイミングで保健所に連絡すれば良いのかわからなくて💦

コメント

ままり

あと2時間待って一滴も水分も食事も摂れなければ連絡してみます。
あまり夜遅くまで待つのは危険かなと思います。

はじめてのママリ

ぐったりしてますか?
寝れなく泣いてるとかならすぐ連絡してみていいと思います💦
あと水分とは好きなジュースなどもですかね??