※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査で陰性。生理予定日+3で症状あり。心当たりの行為から2週間で陰性。陽性の可能性は低い。

フライング検査に否定的な意見はご遠慮頂きたいです。

生理予定日+1で妊娠検査薬陰性でした。
(心当たりのある行為から2wのタイミング)
本日予定日+3ですがまだ生理が来ず、胸の張り、足の付け根の痛み、異常な眠気、食欲が無いなどがあります。

ドゥーテストを使いました。
正しい使い方ではないことは承知ですが、心当たりのある行為日から2wで陰性だと、ここから陽性になる可能性は低いですよね…
その日以降は心当たりないです。

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストで2w後だとすると可能性はかなり低いかと思います、すみません。


もう一本検査薬があれば今日やってみたら確実かとは思いますが😢

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、ドゥーテストは感度いいって言いますもんね🥲
    余ってるのないので生理待ちます🥲

    • 5月7日