※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ケーキ屋で目当てのケーキを買おうとしたら、駐車場でトラブルがあり、後ろの人に先を越されてしまいました。悔しい思いをしたけど、母の誕生日と母の日にケーキを買えて良かったです。

悔しすぎたので失礼します😅
さっきお気に入りのケーキ屋さんに目当てのケーキを買いに行ったら駐車場が2台分空いてたので停めようとしたのですが、車止めが右寄りになっていたのですぐ後ろにハザードたいてた人もいたし、なるべく左に寄せて止めなきゃと思ったので何回か切り返して止めてました…
そしたらすぐ後ろの人が私がまだ止め終わってないのに無理矢理お構いなしに止めようとしてきて危ないのでちょっと待ってたらその人に先に店内に入られてしまい目当てのケーキを買われてしまい一個しか買えませんでした😭

まぁ一個買えたので良かったのですが…
なんかなぁと腑に落ちませんでした😅

今日は母の誕生日でもあり、明日は母の日でケーキ屋さんに行ってきました。笑

コメント

それは、何か複雑でしたね😣1個買えたのはラッキーだったと思うことにしましょう😌親孝行ですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返してみたら…句読点なさすぎて見にくい文章ですみません💦
    そうですね😂
    1個買えたので良かったです🤣

• 5月7日

退会ユーザー

全然読めましたよ✋🏻😊でも好きなケーキなら何個か欲しかったですよね

• 5月8日
めろん

それは悔しいですね😭
わたしは全然違う内容ですが
イオンの駐車場の空きが全然なくて15分くらい探してやっと見つけてハザードつけてバックで駐車しようとしてたら、おっさんがわたしがバックしてるところ無理やり頭から突っ込んで駐車しました😩

きっと明日いいことがありますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦それあります私も😮‍💨
    文句言いたくなるくらい腹立ちました😅

今日のは相手の方を思ってのための行動をしてたのに…だったのでなんだかなぁという感じで😂

いい事ありますかね\( ¨̮ )/
    ありがとうございます😊

• 5月7日