※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレままま🕊
妊娠・出産

9月下旬に出産予定のプレママです。肌着の準備で迷っています。短肌着やコンビ肌着など何を何枚ほど用意すれば足りるでしょうか?埼玉県で過ごします。

9月下旬に出産予定のプレママです。
肌着の準備をはじめようとおもいますが、種類が色々あり迷っています。
短肌着やコンビ肌着など
何を何枚ほど用意すれば足りたでしょうか??
出産後は埼玉県で過ごします。

コメント

はじめてのママリ

コンビ肌着多めで寒い日はコンビと短肌着重ねて着せるといいかなと思います🤔
うちは2人とも冬生まれで5セットでまわしてました😂

• プレままま🕊

プレままま🕊

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️🤍

• 5月9日
ぴょこ

息子が9月産まれの埼玉県です🙆‍♀️
短肌着3枚コンビ肌着3枚にまだ暑かったり寒かったりだったので、2wayオール半袖4枚2wayオール長袖4枚で11月まで回してましたよー!

• プレままま🕊

プレままま🕊

ご回答ありがとうございます!
    具体的な枚数教えていただきありがたいです!11月まで回せたのですね参考にさせて頂きます🙇‍♀️🤍

• 5月9日
  • ぴょこ

ぴょこ

娘は8月生まれで、ユニクロの肌着を新しく買いましたがコンビ肌着などよりユニクロの前開き60サイズが紐ではないし長く使えてオススメです🙆‍♀️

• 5月9日
  • プレままま🕊

プレままま🕊

度々ありがとうございます◎ユニクロ行ってきます!!笑

• 5月12日