※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供と同じ部屋で寝てる方、旦那様と仲良しするときはどうしていますか?

子供と同じ部屋で寝てる方、旦那様と仲良しするときはどうしていますか?

コメント

しいのみ

うちは布団3枚並べて、間に子どもが寝てます。
どちらかの布団に移動してですね。
子どもはそのまま寝てます(^-^;)

くまのこはるさん

いまはしてないですが、2人目妊娠前はリビングでしてました(−_−;)

私は布団に横になりたかったんですが、娘がすぐ起きる子だったのと、
旦那が寝ているとはいえ子供の横ではできないと…繊細すぎる。笑

私は子供の横で仲良しするのが嫌で(小さい頃親のを真横で見てしまい、トラウマ)別の部屋でしてますよ☆

奏まま

うちは布団で左から子ども→私→旦那で寝ているのでだいたい旦那の布団に行きますが、うちの子は音がしても起きないので、私の布団ですることもあります。

う

隣の部屋でしてます(><)💭
子供が起きてしまったらアレなので🤔💭

ちぇるみー

いちゃいちゃが本格的になってきたら、別の部屋へ移動してます(*⁰▿⁰*)子供の横は気になります!