※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

子供にイライラしてそれをあたしにぶつける旦那にイライラ。上の子にお…

子供にイライラしてそれをあたしにぶつける旦那にイライラ。
上の子にお義父さんが(義母と離婚して旦那は義母について行きました)入園祝いくれたのでそのお返しを今日お義父さんが家に居るなら買って渡しに行こうと昨日から言っていました。
なかなか連絡取らないので、今日居るって毎日で大丈夫そう?
と、聞いたら、仕事らしい。
と、言うのでならまた別の日だね。と、
当たり前ので言いました。
それにイラっときたらしく子供達の行動が気に入らないらしくずっと怒。
あたしが話しかけても怒な旦那。
こっちもイライラしてくるし子供達は普通に遊んでるだけ。
食べたいお菓子食べてるだけ。
家にいたらいたでうるさい👉😑👈

コメント