※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

旦那、まじで何もしてくれなくて腹が立つ。10時から学校の用事で、上の…

旦那、まじで何もしてくれなくて腹が立つ。
10時から学校の用事で、上の子と行って、終わったら小児科連れて行くって知ってるのに。
学校の用事が終わって帰宅したのが11時20分。もう、この時点でお腹ぺこぺこ。
小児科行かなきゃだし、帰ってきたら、お昼ご飯作らなきゃだし。
だったら、旦那が小児科連れて行って、その間に私がお昼ご飯の準備で良くない?
それが嫌そうだから、酢飯作っておいてって言ったら、出来ないよー。
どっちもやらないなんて、ほんとムカつく。
気が気ないなー。くそ!でぶ!痩せろや!(関係ない)
くそ!くそ!でぶ!

コメント

私も今、イライラしていたところです😭🙌🏻
今はこれやってもらえれば助かるんだけど…って時、やってくれないですよね🥲
うちも訳分からない言い訳されて逃げられ、結局自分1人で背負って余計イライラします🙎‍♀️💢
👨が使えないから👩🏻‍🦰の負担増すんですよね😭💦

• M

M

ほんとですよね!いるならやってよって思いますよね😵‍💫
    お前だけ休みかよっていつも思っちゃいます😩

• 5月7日
ママ辞めたい😓

うちの旦那も同じです💦
一人で二人は見れないですよね😭
それに食事も😵
殺意を感じます。

• M

M

マックを車で買いに行くだけでも、子供2人連れていくの嫌がります😭車から降りないのに。
    子供2人みろよ!ぼけ!って思いますよね🥺

• 5月7日