※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方へ。今朝の検査は陰性で、タイミングが心配です。4日から6日のタイミングで大丈夫でしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってる方いますか?
排卵検査薬を見ていただきたいです。
私はいつもこのくらいが強陽性で少し分かりづらいですが
よろしくお願いします🥺

今日の朝陰性だったのですが、排卵後orもうすぐ排卵ですよね?そしたら今日の夜にタイミングを取るのはもう遅いですか?🤔
4日は実家に泊まりだった為、排卵検査薬はできていません。
5/2.5/5.5/6のタイミングしか取れていないのですが大丈夫ですかね🥺

コメント

ママリ

私もドクターズチョイス 使ってます!
これたくさんまとめ買いした方がお得だったのとなかなか妊娠出来なかったのもあり大量購入したんですが、段々劣化して来て最初より色が薄くなって来ました💦
私も今この位の陽性反応です😅
確かドクターズチョイスは排卵2日前をお知らせしてくれる検査薬だったと思いますので(今は違う種類もあったらごめんなさい)5月6日が一番濃く出ているので今日と明日、タイミング取るのがいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    薄いですよね😮‍💨
    今日と明日ですか!😂
    5.6と連続でタイミング取ってるので主人が出来たらいいですが、、、😨

• 5月7日