※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の会社から30万円の報償金が出た。全額旦那に渡すべきか悩んでいる。

旦那の会社では四半期毎に報償金というものが貰えます。
本人の成績次第なので無いときもあります。
報償金の入る口座は給与口座とは別なので金額はわかりませんが割と正直に話してくれているので今まではだいたい5~10万程だったとおもいます。
その分は全て旦那が貰っていますが家族を旅行に連れていってくれたりもします。

今回その金額が30万でした。

それでも全て本人にあげますか?
俺が頑張ったお金だからこれは俺の分だ!って言ってます。。。

コメント

M✩.*˚

うちは財布別なのでボーナスとかもすべて旦那のものになります。
5〜10万の時はすべて旦那さんにあげてるんですか??
それだったら、あげちゃってもいいかな?って思います!

deleted user

もともと全部上げてたならそうしますかね…
我が家は夏冬ボーナス出ますが、私の分は全額家族貯金
旦那の方の手取り5%ずつお互いボーナスと決めています🙋‍♀️
これを機にこれからのボーナスの行方を決めてみてはいかがですか?