※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

なんで旦那はいつまでもベットでゴロゴロしてるの。子供が起きて私も起…

なんで旦那はいつまでもベットでゴロゴロしてるの。
子供が起きて私も起こされて
こっちは朝ご飯洗濯とかセカセカしてるのに。

平日一緒に朝ごはん食べれないんだから
休みの日くらい一緒にたべてあげなよ。

はぁ。私が出産で入院中心配でしかないわ。

コメント

ふーはやママ

分かります!
そして1人目が心配で、入院準備とか出産に集中したいけど、結局1人目のための準備までしちゃうんですよね…腑に落ちないけど…

お身体無理されませんように

みゆ

疲れてるのは分かりますけど、こっちもしんどいんだけど?って思いますよね😭😤😤

うちは出産の入院中は義両親宅に行かせてたので心配はなかったですが、退院して家に帰ってきてからは、私は授乳で寝不足だっていうのに、小学生の娘の準備のために早く起きなきゃいけない。。休みの日も次男が早起きで赤ちゃんにちょっかい出すので、結局早く起きる…
旦那はもう少し寝かせてーーといっちばん最後に起きてきます。今育休中だよね?なんで最後まで寝てるの?産後の私に4人見させて家事させて、なんの罪悪感も無いのかなぁー。。と不思議です🫠