※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お兄さんに嫁の不倫を告げるべきか悩んでいます。

お兄ちゃんの嫁さんが金遣いと男にだらしなくて
自分も含めて実母や実姉も嫁さんの事をよく思っていません。
そんな中、嫁さんの不倫現場に遭遇してしまった時
お兄ちゃん言いますか?言いませんか?
私は遭遇した時ビックリして嫁さんも「内緒ね!!」って焦った感じでその一言だけ残してお店の中に消えていきました…。
嫁さんは私の姉にもお兄ちゃんに内緒でお金を貸してもらっていて姉も悩んでいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに言います!
奥さんがその感じなら証拠集めて慰謝料取ったり親権取ったり家族で協力してやりたいです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも男関係で揉めたことがあるらしくてそれでも夫婦で話し合って普通に戻ったらしいのですが浮気とか不倫、お金の使い方って治らないから…お兄ちゃんもちゃんと考えてって思っちゃいます😓

    • 5月7日
deleted user

写真撮って兄に渡します。
使うかどうかは任せるよって😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮る暇もないくらい素早かったです🥺

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

えっ???!!!
あり得ないですそのお嫁さん。。。
不倫しといて「内緒ね!」って
どの口が言ってる…???
必ずチクります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお兄ちゃんが知らないで居るのも可哀想なのでチクリます😅

    • 5月7日
♡5kids mama♡

私性格悪いんでそっこー言いふらします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、性格悪くないですよ!
    私もすぐチクってやります😂

    • 5月7日