※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもし!
妊活

排卵検査薬が多嚢胞のため苦手です。クロミッドやhcgで排卵検査薬が強陽性になるか知りたいです。

排卵検査薬は多嚢胞のため、苦手です。クロミッド飲んだり、hcg打てば排卵検査薬強陽性になりますかね?経験者の方教えて下さい。

コメント

りー

hcg打ったらもう排卵検査薬は常に反応し続けるのでダメですよ😅

わたしも多嚢胞気味ですが、DAVIDをつかってます!今回初めて使ったんですが強陽性でました。いつもはドゥーテスト使ってたんですけど毎日陽性でわからなかったんですけど、ちゃんと差がでましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

多嚢胞なら排卵しない事もあるので、病院に行く方が確実ですよ✨

• きもし!

きもし!

やっぱりhcgは打って貰うべきですか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤で卵胞を育てて、hcg注射で排卵させる方法が一般的かと思います🤔

• 5月7日
  • きもし!

きもし!

そうなんですね、今日病院なのでhcg打って貰うようにします。ありがとうございます。

• 5月7日