※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
子育て・グッズ

3歳の息子が熱を出し、朝食べても大丈夫か相談中。小児科受診後に食事可能か。

朝一嗚咽後の朝食についてです!!💦💦

息子が3歳手前で初めての熱を出しました🤣
園から連絡があり37.6で帰宅、機嫌良く過ごしていて夜お雑炊にして寝る前37.8…こりゃ夜中上がるかな…。と思っていたら朝までぐっすり!よかった〜と朝起きたら、タンが絡むような咳後ゲホッっと言うけど出ないような嗚咽を何度か。(嘔吐なし)
朝一でまだ熱は計ってませんが、土曜日の今日午前中なら開いている小児科があるので行くことは可能なのですが、朝食べる事は可能ですか???
7時半ぐらいに嗚咽してから抱っこの様に座ってまだ眠そうでウトウトしています…💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

恐らく、咳での嗚咽だと思うので、食べられるなら食べていいと思いますよ!
食欲なければ水分だけでも!