※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

義両親の話です。ちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください😅連休に…

義両親の話です。
ちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください😅

連休に泊まりがけで帰ったのに、逆にロスなのか
一昨日、明日(昨日のこと)行っていい?と言われ。
用事があって、来るって言ってるんだけど、
幼稚園行ってるあいだは息子とのんびりしたいし、
家の中片付けたいし、なにより疲れたし。
息子朝寝もするから1人時間もほしいし。

幼稚園通い始めてようやく少しゆっくりする時間できた
って話したばっかりなのに、なぜその時間に邪魔しに来ようとするの。
平日なら娘いないし、息子をゆっくり見れるっていうのも
あると思うけど、さすがに無理すぎ🙄
(娘と息子一緒だと、どうしても娘が遊んで遊んで!と
義両親に行くので息子にゆっくりかまえない)

旦那もいるし、日曜にしてって言ったけど明らかに
不機嫌になられ。
本当は土日でも会いたくないけど、そこは仕方ない。

別に急ぐ用事でもないんだけど。
口実に会いたいんだろうな。

大人しく無心になって昨日会えばよかったのかな。
だとしてもだるすぎて無理だったな。
なんなら日曜も会いたくない😂
冷たい嫁ですかね😂

結構ガツガツくる義両親なので、
嫌いではないのですが苦手で😅

コメント

ゆ

うちの義母もガツガツ来るので苦手です。
できることなら関わりたくない、会いたくない💧
連絡くると具合悪くなります😅

  • ひー

    ひー

    できることなら距離とりたいですよね😅
    ほっといてくれーって感じです😇

    • 5月7日