※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫のことで相談?愚痴です車を夫と共有でつかっていて、普段は夫が乗って…

夫のことで相談?愚痴です

車を夫と共有でつかっていて、普段は夫が乗ってますがたまーに私が借ります
その度に私が掃除していて、この間もゴミ袋5袋分の荷物が車から出てきました(仕事帰りにパチンコに行くので車の中で着替えた制服やら靴やらです)
靴なんて6足も車にあってダウンジャケット5着、箱ティッシュ20箱以上ありました

あとは仕事に行く前玄関ポストを見ていくようでチラシが大量に笑

本当信じられないくらい汚くて、その荷物を夫のクローゼットの前にドーンと置いてたんです

でも一向に片付ける気配がなく(1週間そのままでした)この日までに片付けないと全部捨てるからねというと自分のお気に入りのカバンだけまた車に持っていって、そのまま他は放置

ほかは、いらないのかな?と思って、靴と箱ティッシュだけとっといてダウンジャケットは1着のみのこしほかは全部処分しました

しかしその後特に何も言ってくることなく、2週間がたち一昨日ねえ何も気づかないの?と、私がきくとえ?なにか?と

いや車の荷物全部捨てたんだけど。というと、いや有り得ないでしょ。、とブチ切れ。

私からすると猶予もあたえて、この日までに片付けないと捨てるからねと伝え(その間に夫の休みは3回ありました)処分しても2週間気づかずだったので結局要らないものだったのでは?と思ったのですが、夫がそれ以来口を聞いてくれません(笑)

ごめんねと言ったけど、もういい、と突き放されました。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら放っておきます😅子どもじゃないんだし、自分で片付けろと…
処分はお金もったいないし、それはひどい みたいなコメント来そうですが、私ならいい罰だと思ってしまいます🤣

空色のーと

いや、全然ありでしょ😂
ホント子供かよって思うし、2週間気が付かないって、とても必要だったものに感じません💦