※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

お子さんが1人居て出産して、旦那さんに育休取ってもらったり長期連休で…

お子さんが1人居て出産して、旦那さんに育休取ってもらったり長期連休で家事育児してもらってる方。

子供は旦那実家に託して(ここの批判はやめてください)、自分と赤ちゃんは実家に帰って休まる日々を過ごしていたんですが、、娘に限界が来ちゃって、旦那もGWだし、、、幼稚園もあるしで、自宅に帰ってきました。
子供と家事宜しく!!ってことで帰ってきました。

だが、しかし!!!!
全然休まらなくないですか!?😂
頑張ってくれてるけど、細かい所に目が付かなくて言うのも面倒で結局手を出してしまう。。。
全然テーブル拭いてくれない、掃除は言わないとしない、娘はママ好きだから基本ママを頼ってくる。
幼稚園休ませて、実家に一緒に帰ればよかったー
全然スマホイジる時間ない。。。

皆さんどんな感じでしたか??😭
ってか産後どこまで動いていいんだろう、、、未来が怖い😵

コメント

A&A

2人目は退院翌日からワンオペでしたが、旦那居ない方が自分のペースで生活出来るので、楽でした〜😂
GWも頑張って色々やってくれてましたが、ストレス溜まり過ぎて胃が荒れてます😂😂

• さかな

さかな

えっ!!
    翌日から!?
    あんまり、頑張ると悪露めっちゃ出てきません??
    ストレスほどじゃないけど、男の人は家事できないですよね😂

• 5月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

里帰りしてないとそんなもんです💦💦

• さかな

さかな

そんなもんですよね😂
    なんだか分かってはいたけど、信用しすぎちゃったなー

• 5月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも上の方と同じで退院翌日からワンオペで幼稚園や習い事の送迎したり、普通に生活してました😂
    旦那がいる方がペース乱されてイラつきます😤
    いても役に立たないし、いない方がストレスフリーで過ごせます🥳

• 5月7日
さかな

すごいですね😵
フラフラ倒れてしまいそうです💦
旦那はいろいろ残念ですね😱