※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の恋愛のいざこざに毎回巻き込まれて疲れました。普段は最高にいい…

友達の恋愛のいざこざに毎回巻き込まれて疲れました。

普段は最高にいい彼氏で板前なのもあって毎日お弁当と夕飯作ってくれて何処にでも連れてってくれたり周りに気遣いが出来る人で誰からも人気、信頼がある人ですが、
モテたい願望が強いのか女にいい顔します。
だから職場やお客さんや取引先からとても人気です。
女側は皆旦那がいるのに友達の彼氏にその気になってしまいます。

友達が毎回女側に連絡して旦那も呼んでお互いの連絡先消させてます。
その度〇〇(友達)以外の女消す!とか散々大口叩いてるのに蛆虫のように女が湧いてきます。

今回は、ストーカーな女がいて困ってると言って友達にメールを見せてきて、その女は旦那いるのに
会いたくて待ってました。。中々最近会えなくて寂しくて泣きそうです😣会いたいです。と送ってきてました。
友達が電話をして 本人嫌がってるので辞めてくださいと言ったら向こうは反省してすいませんでしたと何回も謝っててこの件は終わったと思ったら、
彼氏が女に 俺の彼女が勝手に電話かけてごめんね💦嫌な思いさせてごめん。って送ってました。

お酒は大好きで普段は3本くらいなのに女関係で友達が怒ると2Lの焼酎のんだり料理酒のんだりして家でてってしまいます。
さっきは日本酒1本飲んだのに車乗ろうとするので友達が車の鍵を隠して、あんただけが事故るのは構わないけどあんたのせいで他の人の命落とす事あってはならない!!と言うと友達の車のスペアキー見つけて車乗ろうとしたので友達が警察に電話して飲酒しようしてるので止めてください!と言って電話切ると包丁持って警察きたら刺してやる。と玄関で待ってたそうです。
やばいと思って友達がまた警察に電話して 落ち着いて寝ましたと言ったそうです。。

普段いい人でも女絡みとか辞めてくれないなら別れるべきだよと言ってるんですが、この歳で一人になるのが辛いらしくでも、彼氏は結婚届けにサインしてありますがまだ友達は書いてません。

お義母さんはとても優しくて穏やかな人で頼るに頼れないみたいで。。
友達の両親はいません。兄は2人います。

周りに頼ってみてもいいとは思うんですがどうでしょうか🥲?
毎回21時すぎにLINEか電話なると またか。。と思ってしまいます。
アル中始まった。とLINEきても頻度が高すぎて返す言葉につまります。。
私は子育てに自営でいっぱいいっぱいだし、旦那も自営ですが私の仕事は子供が寝た夜に毎日するのでLINEからの3時くらいまで電話が正直しんどいです。。。

乱文ですいません🥲
なんてアドバイスしたらいいでしょうか。。

コメント

ままり

私が主さんでも同じく別れたほうがいいよって言います。

それでもやっぱり好きだから別れたくないって言うならもう何も言わないですが

「この歳で一人になるのが辛いから別れたくない」なんて、なにそれしょーもな(^_^;)って言っちゃいそうです。。

それで怒って縁切られたら、まぁいっか………と思います(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ30だしこれからがあると思ってはいるんですが、友達は2回しか付き合ったこと無くて、そのうちの一人が亡くなってしまってそこからずっと恋愛が出来ずにいたんです😣
    これは質問にのせてなかった内容なので申し訳ないです😣💦

でもやっぱり別れた方がいいですよね😭誰が聞いてもそう言うと思います😣😣😣

• 5月7日
  • ままり

ままり

辛い経験されたんですね。
    …でもやっぱり別れたほうがいいですね💦
    飲酒運転止めようとして包丁持ち出して…のくだりでなぜ冷めないのか不思議でたまらないです😓

• 5月7日
K

質問者さんも忙しいのにお友達の事気にかけて大変ですね💦

お友達、はっきり言ってその彼氏と別れた方が幸せだと思います。
結婚したらもっと酷くなるのが目に見えてるし男なんてそういう生き物です。
結婚したら嫁だから居なくならない安心感でもあるんでしょうね。
別れる選択肢は辛いと思いますがこの先何十年もそんな人と結婚生活していくより今一人になっても、もっと自分を想ってくれる人と結婚した方が100倍幸せだよって言ってあげて下さい🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の私のの回答見てください😣
    説明不足ですいませんでした😣

そうですよねもっと酷くなりますよね😭😭
    ママリさんの言葉使わせてもらいます😣!
    大切な友達なので幸せになってほしいです😭最近直接会えて無いので二人で会って目を見てしっかり伝えて背中を押してあげようと思います😣!

• 5月7日
  • K

K

今の時代、結婚だけが全てじゃないですしね😊

• 5月7日