※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

今月も貧乏なのに来月もヤバそう😇😇大事なことに大幅な出費をしたのでま…

今月も貧乏なのに来月もヤバそう😇😇
大事なことに大幅な出費をしたので
まぢで貯金カラカラだし、
今月は、旦那の身内が3人誕生日で
母の日で、自動車税もあって
ピンチレベルがえぐい〜🫠🫠🫠🫠🫠
今月も支払いしたら現金なんて……😞
でも旦那はキツい中、仕事頑張ってくれてるから
もっと収入増やしてとか言えないし
私も産前で働けない……何も役に立てない悔しい😢
完全在宅ワークとかありますかね😢?
少しでも足しに出来たら嬉しいんですけど😭

毎月、余裕で暮らせてて
貯金も何十万何百万何千万ってみんなあって
本当に素晴らしい😢💦
皆さんそれほど頑張ってるってことですよね😭
私の頑張りがまだまだですよね……
貯金はないし、毎月支払いは減らないけど
ご飯食べれて屋根ある家に住めてるのは
旦那の頑張りのおかげなので
私も節約やら在宅ワークやら
お助けできることを頑張ろう😭💦

在宅でもお仕事出来るところ
知ってたら教えてほしいです😭🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

手軽にできることなら、ジモティーで家にある不要な物売ったりしてました😂 使ってない家具家電とか。子供用品とかないですかね?

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ジモティーって言うのを
    初めて聞きました😳!
    調べてみます⭐️
    2人目が産まれる予定なので
    子供用品売れなくて😭💦

    • 5月8日
はじめてのママリ

在宅ワークはやはりスキルがないとなかなか難しいかと思います😭
いらないものをメルカリで売ったら小銭稼ぎにはなる、
あとはガッツリ貯金したいなら
お子さん生まれてから保育園に預けて主さんが働くのが一番手っ取り早いと思います!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    パソコン関係の検定を
    いくつか持っているので
    探せばありますかね……🥲💦
    メルカリも見てみます!!

    • 5月8日
5児ママ

在宅ワークはパソコンや何かスキルあれば成り立ちますが
私はスキルないので内職やってます☺️
私も節約だけでは難しくなってきたので始めました✨

  • Ri🫧

    Ri🫧

    パソコン関係の資格を
    いくつか持っているので
    探してみます😢
    内職とはハンドメイドを
    メルカリとかで売ってる感じですか🥲?

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況なので思わず
自分が投稿したのかと思ったくらいです🥹
母の日に車の税金にと本当に
赤字なのに貯金やっばいい😫
お金の悩みって結構ストレスなりますよね、、、
でもこうやって暮らせてるのが
当たり前ではないしお互い頑張りましょ🔥💪

  • Ri🫧

    Ri🫧

    お金関係は悩みますよねえ😭💦
    給付金やらなんやらの貯金を
    大事な大事なペットの治療費に
    大幅に消えてしまって😢
    でも治療したことは悔いないし
    それで大金が消えたことも
    悔いなしなので
    またどーにか頑張っていくしかと
    思ってます🥶
    お互いがんばりましょう😭😭

    • 5月8日