※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家事・料理

娘がご飯食べませーん😅時間かけて作っても、おかずは食べず、ふりかけご…

娘がご飯食べませーん😅
時間かけて作っても、おかずは食べず、ふりかけご飯だけ食べる💦洗い物だけ増える😭
野菜も魚も食べない😩
もう何だったら食べるんだ⁉️毎日これだとさすがにご飯作る気無くします😭😭

コメント

ママリ

うちも下の子が野菜全く食べれないし
日によって食べてくれてたおかずも食べなかったりします😭
困りますよねー!

• たんたん

たんたん

同じです!
    この前は食べたのに、今日はいらないとか。ただでさえ食べないのに、それも食べないならもうお手上げとゆう日があります😭

• 5月10日
ままり

うちも偏食です。
最近お好み焼きを小さく切ってつかみ食べできるようにしたら、姉妹でパクパク食べてくれました。
ここぞとばかりに野菜たっぷりすりおろして混ぜました!

• たんたん

たんたん

お好み焼きは野菜いっぱい入れられるからいいですねー😊
    何かに混ぜるのはいいかもしれないですね💡

• 5月10日
ままり

うちも食べないです。もう子どものためにご飯を作るって思わないようにしてます😂自分と旦那のために作る、ついでに運良く食べてくれたらいっか〜って思って子供用の味付けなど分けたことほぼないです笑

• たんたん

たんたん

なるほど!
    うちは旦那のご飯も幼児食のレシピで作っているので薄味です😅
    昨日も牛丼にしたんですけど、ほぼ残されました💦

• 5月10日
はる

2人目がふりかけご飯だけしか食べなかった時期ありました!
いろいろ試行錯誤した結果、うちの場合は一緒に作ったり、手伝ったりしたものは食べました😂

• たんたん

たんたん

一緒に作ったりすると食べたりするんですね⭕️
    なるほどー‼️‼️
    うちもふりかけご飯だけは食べたりします😓

• 5月10日