※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
家族・旦那

みなさん、産後どのくらいで夜のなかよしは復活しましたか?二人目産まれ…

みなさん、産後どのくらいで夜のなかよしは復活しましたか?
二人目産まれて、下の子、私、上の子、旦那と寝ているので無理なのもありますが全然なーにもないです。
やりたいとも思わないのでいいんですが…最近会話も最低限、なんか一緒にいてもイライラ…これが産後クライシス?
イライラがすごくて旦那がいる日のが疲れます。

一人目の時はこんなのなかったんですが…💦😰

こどもを誰かに預けるのも、二人で出かけるのも難しいです。

こんな状況まずいですよね?みなさん、どうやって乗り越えましたか?

コメント

aaarisa

まさに今の私で思わずコメントさせていただきました!
旦那といると疲れるしイライラして
顔にでていたのだと思います。
今日俺のこと嫌なんだね。って怒って寝てしまいました。その言葉を聞いて毎日頑張って働いてくれてるのに可哀想なことしてたなと。
授乳中でホルモンバランスが崩れてるとはいえ、もう少し優しくしてあげよーと思いました。まぁそれが難しいのですが。
私も乗り越える方法知りたいです(T_T)
解決策でてなくてすいません💦

• さくりたろう

さくりたろう

コメントありがとうございます!
    月齢上も下も同じくらいですねー!😊同級ですね!
    働いてくれてるからって思うようにしてるんですがなんかイライラしちゃいますよね。こっちも24時間頑張ってるのに見返りないしって思っちゃいます。
    でも男の人にはわからないって思って開き直った方がいいかなって思うようにします!笑
    本当にそれが難しいですよね😱😱
    考えても考えてもわからないから今日は寝れなくて😂😂

なんか同じ方がいて嬉しかったですー!😊聞いてもらえて良かったです!

• 11月18日