※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

旦那がムカつく。子ども2人の散髪は旦那が担当です。(私は怖くて出来ま…

旦那がムカつく。

子ども2人の散髪は旦那が担当です。(私は怖くて出来ません。)
それはいいのですが、私が心からありがとうと言っても、旦那が心がこもってないと感じると、イラつきだします。
すました顔してんじゃねぇよと。

気にしてちゃん?
物凄く褒められたいのか?
自分中心ちゃん?

たかが髪切っただけで
たかが風呂にいれただけで
たかが洗濯物やってるだけで

やつてやりました感を出すな!

風呂にいれるだけで着替えなんてやらないじゃねぇか。

洗濯物の干し方ぎゅうぎゅうにしすきて半乾きだし。

何なんでしょうね。
男って少しでもやると天狗になるの。

私は子育てしながら着替えもやって、名前の無い家事もやってんだよ!

これだからあんたへの気持ちも薄れてくんだよ💢

あー、ムカつく。

コメント

らん

わかります!!
こっちは毎日やっていることなのに、やったぜアピール💦💦

こっちが家事をやったアピールを毎回していたら、どんだけママはいろいろやっているかわかりますかね?笑