※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の話。今正直、離婚したいです。生後7ヶ月の子供と私と旦那で暮らし…

離婚の話。

今正直、離婚したいです。
生後7ヶ月の子供と私と旦那で暮らしています。
正直お互い借金(個々のローンなど)あだたりしますが、
生活してても楽しくない、喧嘩ばかり、レス。

子供は可愛いですが、喧嘩してる時声も聴かせたくないし、
離婚したいと言えば、じゃ、すれば?と旦那も言うと思います。絶対旦那は離婚届持ってきませんが。

子供と2人で生活した方が気が楽な気がするし、でも結婚式あげちゃったしな〜とか養育費とか考えるとめんどくさくなってしまう。

コメント

3人のママ

我が家もそんな感じでしたよ😵
でも、1歳すぎたら自然と仲良くなりました🤣

suu

うちも結婚2年目ぐらいまでは激しい喧嘩が耐えませんでした。
旦那さんが嫌すぎて離婚を覚悟した事もありましたが、しばらくしてお互い成長したのか今はとても仲良しになりました‼︎😳
あの時別れなくてよかったと思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

私は、喧嘩多くて子供たちが成長しても喧嘩絶えなかったので、そしたら子供たちも気を遣うようになり離婚しました。シングルは手当がちゃんとしていて、子供のこと独り占めできて、変に相手に気を使うこともなく自分の子育てができるので楽でした!