※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

14wマタママです♡お腹出てきましたかね😭脂肪なのかなぁ(>_<)もともと痩せ型です…

14wマタママです♡

お腹出てきましたかね😭脂肪なのかなぁ(>_<)
もともと痩せ型です…

コメント

こまるん

お腹出てきてるんだと思いますよ♪

• りんご

りんご

ありがとうございます♡

• 11月18日

14週だとまだまだお腹が出てくるってほどではないですよね>_<
私も瘦せ型で、30週くらいまで妊婦と気づかれませんでした💦

でも脂肪というより子宮が膨らんできてるのかもしれないですね💕これからもっと大きくなるの楽しみですね!

• りんご

りんご

そうなんです!お腹出てきた?と思ったら食べすぎてたからだ〜とか(笑)
    脂肪なのかよく分からなくて(>_<)
    でも最近ぽっこりしてきたような気がして!
    返信ありがとうございました♡
    大きくなるの楽しみです☺️☺️

• 11月18日
riomom

私は16週ぐらいからそんな感じでしたよ。これから楽しみですね!!
ちなみに、私が妊婦だと気づかれるようになったのは8か月後半でした。

ぱんだ

同じく14wです‼︎
私も今全く同じような状況で出てます‼︎
食欲出てきたし便秘もあるので脂肪なのか便秘のポッコリなのか赤ちゃんなのか分からず(>_<)
まだ出るには早いのかな?と思いながら太ってきたのかもと食事を気にしたり…。笑
日に日にお腹周りが丸々してきてます(ーー;)
赤ちゃんなら嬉しいですよね‼︎

たぁーくんの嫁

私も元々周りには痩せ型と言われる身体でしたが便秘体質のせいか14週の時はこんな感じでした😊
しかし6ヶ月の写真を見ても大きさが変わらないので、これはただのデブじゃないかと今更思っていたりします😅

お腹が出る時期や大きさは人により差があるので何とも言えないですが、大きくなってくの楽しみですよねー😊
大きくなったらなったで腰痛や脚の付け根が痛くて大変になりますょ(笑)