※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川の座間、大和周辺でのデートスポットや飲食店のおすすめを教えてください。江ノ島や鎌倉など、新しい場所で楽しみたいです。

今度、気になってる方と2人きりでデートに行くのですが、梅雨も近いため雨予報…😭
住んでるのは神奈川の座間、大和付近です。
でもショッピングモールも特に買い物も無いし、映画も今見たいものがありません😂😣💦

本当なら車で鎌倉の方や海の方に行ってみようかなーと思ってましたが💦
私は神奈川に住んでまだ一年のため、行った事ない所ばかりではあります。😂
よかったら、藤沢、湘南、鎌倉、厚木?などの方面でおすすめのスポットありませんか?
カフェ、ぶらぶらできる場所。。あれば教えてほしいです😣
やはり、江ノ水(子供とは行ったことあります)くらいですかね?😂😂
今回は子供いないし、その方とは水族館行った事ないので
候補には入れてます。
鎌倉とかでも良いのでおすすめのご飯屋さんとかもあれば教えてください( ˆ ˆ )

コメント

ぷぅーこ

横浜住みです☆

デートいいですね😆❤️
やっぱり、このあたりの大人デートの定番は横浜みなとみらいではないでしょうか⁉️⁉️
オシャレなホテルランチやカフェも沢山あります💡💡
苦手でなければ、動物と触れあえる施設もあります☺️

水族館だと江の水かシーパラですかね🤔
大人だけで水族館だとあっという間に見終わってしまい、どちらの水族館もそのあとに寄れるような場所が近くにないのでどこに行く~⁉️ってなりそうですね💦💦

鎌倉の観光地はずっと外になるので、晴れのときに行くと良いと思います🍀