※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
ココロ・悩み

アパートの若い男性がゴミを適切に出さず、騒音や喫煙問題もある。管理会社に何度も連絡したが改善されていたが、最近また問題が発生。困っている。

我が家の前にあるアパート、
引っ越すのか若い男の子たちが引っ越し準備をしています…
この時間にドアバッタンバッタン…
それはいいのですが
めちゃくちゃ燃えるゴミを出してます…🙄
我が家から見える限り4袋くらい…?
ゴミの日は月曜と木曜だし
アパート専用のゴミ捨て場はなく
道路沿いの近隣住民も捨てるゴミ捨て場です😫
見ててモヤモヤします😭
彼らが引っ越したての時にゴミ出しの日じゃない日に
ゴミを捨てようとしてたので
うちの父がカラスがゴミを漁るから
ゴミの日に出してくださいと伝えたのに…
住んでる間も騒音や喫煙問題がひどくて
何回も管理会社に電話しました…
問題も良くなってきていたので安心していたら
最後の最後にこれ。
どうせ分別もしてないだろうし回収されなさそう…。
やつらの部屋の前にゴミ全部持ってってやりたい🙄
金髪やら赤髪の若い子たちだから怖くて出来ないけど(笑)
あーーモヤモヤする😮‍💨

コメント

ミク

管理会社に通報しましょう!!

  • may

    may

    コメントありがとうございます!!
    管理会社はポンコツすぎて全く役に立たなくて😑
    以前3回くらいクレーム入れてるので
    クレーマー扱いになってる予感です🤣笑
    立ち会いとかいつするんだろう…
    その時にゴミを見て欲しいです😑
    まあ見て見ぬふりだと思いますが(笑)

    • 5月6日
  • ミク

    ミク

    そうなんですね💧
    それは腹立ちますよね💢
    近隣のゴミ捨て場なら自治会へ通報もありかと思います!!

    • 5月6日
  • may

    may

    うちの父が地区の役員やってるんですよね🤣笑
    父も歳だし若者に何かされたら…って思うと…😭
    でも引っ越されたらもうどうしようもないですよね😭
    管理会社までゴミを持って行ってあげたいです(笑)
    本人たちはどっか出かけて行ったし
    今のうちに彼らの駐車場か
    部屋の前にゴミ戻しといてあげようかな🤔笑

    • 5月6日
ちゃー

私なら警察に通報しちゃうかもです🤣

  • may

    may

    コメントありがとうございます!!
    マジで通報するか悩んでます😫!!
    しかし本人たちは出かけて行っちゃいました…😡
    これは道路沿いに置いとくだけ置いといて
    後で取りに来るのかな?とか
    色々考えちゃってます🤣
    2階から見る限りゴミ袋の形が
    カックカクになってるんで
    マジで何捨ててんの…?
    袋の口縛ってすらない…?
    って感じです🤮

    • 5月6日
🐼桜華🐼

それ、警察に通報しても大丈夫ですよ!
時間も時間なんで管理会社も電話通じないかもしれませんし。
私なんて同じ人の騒音で警察に通報3、4回してます(苦笑)

  • may

    may

    コメントありがとうございます!!
    うわー、やっぱり見た瞬間に
    警察呼べばよかったですね😫!!
    管理会社は小さい所で
    24時間電話が通じる所じゃないし…😑
    普通に110番しましたか?
    警察署と悩んでました🤣笑
    あーー後悔すぎます…😇
    夜中にアパートの敷地に
    戻してやりたいーー
    見ててイライラする〜😇

    • 5月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    普通に110番したら近くの警察署か交番かに繋がりますよ☺️
    時間帯的にも110番の通報で大丈夫だと思います。
    土日祝だと管理会社も休みかと思うので、昼間でも私なら通報しちゃいます!

    • 5月7日
  • may

    may

    そうなんですね😳!!
    民事不介入で何もしてくれないかな…とか思っちゃいました😢
    管理会社、水曜休みで
    今日やってるんですけど
    管理会社に電話しようか悩みます😭
    以前3回くらいクレームの電話したので(笑)
    匿名で話聞いてくれるか…😭
    今ちらっと見に行ったらゴミ袋、6袋くらい出てました(笑)
    悪質すぎます…😡

    • 5月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    私なら今日、管理会社やってるなら、管理会社に電話しても特に対応は同じ(チラシ投函か電話越しでの注意)なので、警察に通報しますかね💦

    • 5月7日
  • may

    may

    つ、強い…🤣笑!!
    市役所も今日やってないし
    警察に連絡してみようかな…🤣笑
    一回通報の経験しとこうかな🤔←
    これで警察もどうしようもないって言われたら
    管理会社にも電話してみようかな…と思います…😡

    • 5月7日
may

皆さん!!コメントありがとうございました😭!!
警察署に電話して警察官が見に来てくれることになりました😭!!
回収は出来ないみたいですが
ちょっとスッキリしました🥺!!