※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

不安とグチです。夫が息子を抱っこ紐でおんぶをしていたら、お腹を固定…

不安とグチです。

夫が息子を抱っこ紐でおんぶをしていたら、お腹を固定するのをしていなくそこからするりと頭から落ちてしまいました。
とりあえず、病院に電話して吐くのも、意識が朦朧としてるのもなさそうなので様子見っていうことになりました。

今は落ち着いて寝ていますが、これから症状が悪化して寝てる間に何かあったらどうしようと不安です。

そんななか、夫は「わざとじゃないんだから」と責めてる私がいけないような言い方をします。
娘が産まれてから数える程度しか使ってなく、機会は何度もあったはずなのに。
ほんとにありえない。しかも、夜でかけてくる予定がありそれも行くのをやめるってこともなく。
なかなかクソだなと。いい夫、いい父親よそではやってるけど所詮この程度の男。あーあ、離婚したいな😇

コメント

ゆるり

それは不安ですよね。使ってて違和感とか感じないんですかね😩今まで使ってこなかったなら、やり方聞いてから使えよって感じです。母親が見てるから遊びに行ってもいいやーとでも思ってるんでしょうね😩