※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

オリモノの色や体温について質問です。排卵日や体調の変化から妊娠の可能性を知りたいです。

こんばんは✨

今日、白いドロっとした塊のオリモノがありました。
ネットで調べるとかゆみが無ければ妊娠、
かゆみがあればガンジダと書かれており、現在全くかゆみなどはないので、妊娠かなと期待しております🙀💖

※基礎体温表を載せてあります🥚

排卵日が30か2か体温で言ったらそのどちらかかなと思ってるんですが、30だった場合、妊娠してる可能性ありますかね?🌷
足の付け根辺りがズキンとしたり、キリキリしたりと
違和感や少し気持ち悪いだるい?感じもあります。

コメント

仮に30日排卵日としても着床始まるかな?くらいの時期なのでまだ妊娠してるかな?よりもに妊娠できるかな?の段階だと思います💦ただ基礎体温だけ拝見させてもらうとまだ高温期になっていないようにも見えます💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅 まだ早いですよね、、
    基礎体温は私もなんでガタガタなのかなと思ってました🥲
    上がりきってないですもんね〜😭 は〜期待してしまうけど、もう少し様子を見て見ます😣

• 5月6日
きなこ

着床(妊娠完了)まで最低1週間かかるので、まだ妊娠はしてないですね🤔
これからに期待ですね〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待していいですかね🥺
    そのお言葉に救われます🥺

• 5月6日
Mi⭐︎

体温も合わせて見ると、排卵が遅れてるんじゃないか、、という気もします。
私は排卵直前に白いどろっとした塊のおりものが出るので…。

そして私のカンジダはどろっとというより、ボロボロしたものが多かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?🥺
    先月末から、伸びおりがあったので自分的には、もうさすがに排卵は終わってるような気もしてるのですが、こればっかりは生理が来ないと分からないですよね😵‍💫
    ちなみに、白いドロっとしたオリモノ初めて?見た気がするので、これはもう!!!と思っちゃいました🥲

• 5月6日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

もうずっと伸びおり出てるんですね。じゃぁ違うかな…。
    基礎体温を見る限りでは排卵してないような気がします。。
    他の周期は高低差ありますか??

妊娠するとおりもの増えるって言いますよね!
    でもそれは生理予定日ごろだと思います。
    どちらにせよ着床はまだだと思いますよー★

• 5月7日