※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちや考え方を若返らせるためには、若い子や誰かと関わる必要があるのかな?友達との遊びや家族との時間に戸惑いを感じている様子です。

気持ちや考え方を若返らせるには多少無理をしてでも若い子と関わったり誰かと遊んだりしないと若返らないですかね?🥲

結構頻繁にママ友親子や友達親子と遊んでたり子供寝てからか旦那さんに見てもらって夜飲みに行く友達を見ると あー、若いなー私には無理だなー って思ってしまいます🥲

明日、何ヶ月?1年?とかそこらぶりに旦那の後輩家族とBBQするんですが やだなー家族だけでお出かけがいいのになー って旦那の友達、自分の友達とも誰とも会いたくない自分がいます🥲
もうみんな(一家族でも)と遊ぶってことしたいと思わないなーと思っちゃって🥲

コメント

まめ

若いというか、性格的な問題ではないですか?😂
例えばそういった方と遊んだりしてると、価値観が違うので逆に疲れませんか?😭
遊びたいと思わないんだったら無理して合わせる必要無いと思います…👌
そんな私もはじめてのママリさんと同じタイプの考えです✨

deleted user

家族が仲良い、心安らぐ
って証拠じゃないですか😊
いくら仲良くても友達にも
気遣うときありますし旦那側の
友達なら更に気遣いますからね😔