※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

息子が幼稚園から帰ってきて疲れて夫の布団で夫と寝てました(夫は夜勤…

息子が幼稚園から帰ってきて疲れて夫の布団で夫と寝てました(夫は夜勤なので寝てました)
夕飯を作ってたら夫がもー!みたいに寝室から出てきてどうしたん?と聞いたら子どもがおしっこ漏らして布団が濡れたと言って棒立ちでこっちを長めに見てくるのでたぶん私に布団のことやらせたいんだろうなと思いながらそうなんだと言ってそのまま夕飯作ってました😂

そしたら機嫌が明らかに悪くなり子どもの濡れた服をリビングに投げてきてすぐ夫に床におしっこつくから洗面所持っていってほしいというと無視(私は料理中ですぐにはいけない)

そしてそしてお風呂の準備しに洗面所にいくとおしっこ漏れたとこだけ水洗いして洗濯機入れててくれたら良いのに乾燥が終わった洗濯物を洗濯機から出すのがめんどくさかったのかバケツに満タンに水を貯めて敷毛布をIN
激重の状態で洗面台の中にありました笑
(我が家は洗う前の衣類は洗濯機に入れたままにしないので洗濯機の中にあると乾燥したものだということなので取り出せば良いだけです...🥲)

は?これ誰が洗濯機に移すん?ゴリラか?と思いながらこれをどうしようか悩み中です

放置しようか声かけて洗濯機に移させるか皆さんならどうしますか?
肩が痛くて整骨院に通ってるのでこんな水たっぷりな毛布は私は洗濯機には移したくありませんし移せません😅

コメント

ママリ

腹立ちますね〜

今後もまた同じことされたら困るので自分でしてもらいます!!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分でしてねって言ったら明日他のシーツと一緒に洗うから置いててとのことでした😂笑

• 5月6日