※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

実家行ってくるわぁと旦那が一言。旦那は実家に行きました。ゴールデン…

実家行ってくるわぁと旦那が一言。旦那は実家に行きました。

ゴールデンウィーク中
旦那は
1日は実家の家族写真撮ったあと実家で夜まで。
3日はツーリングその夜は友達と我が家でヘアカラーヘアカット
4日は旦那の兄弟や後輩とBBQ
5日は夜旦那の呑み
今日はこれから実家へ帰るそうです。

わたしは
30日ネイル(わたしの母に預けてます)
2日マツエク
4日友達と子連れでランチ

でした。
わたしはいつも友達と遊ぶ時も何する時も子供と一緒。
旦那は単独行動できていいなっていっつも思ってしまいます。
ゴールデンウィーク結構自分の予定入れてるじゃんと言われましたが、マツエクとネイルくらいで2時間くらいの時間しか行ってません。
友達とも子連れだとイヤイヤ期と0歳児の組み合わせで何話したかも覚えてないし味も覚えてないくらいです。

一人の時間が欲しいです。

これから実家帰るのだって、どっちか1人でも連れてってくれたら楽なのに。
今からの時間は夜ご飯作ったり家事をしなきゃならないのに。

家事育児全部押し付けられてる感が凄くて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に実家連れてってーって言ったらどうでしょうか??
言わないとわかんないかと思います!

  • yzmama

    yzmama

    ゲームするために帰ってるので嫌な顔されそうで🥲

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子供なのに嫌な顔するんですか??🙄🙄

    義実家も孫がいたら嬉しいと思いますよ😊

    • 5月6日
  • yzmama

    yzmama

    ゲームの邪魔されるのはかなり嫌がるので🥲

    ほんとですよね😭😭

    • 5月6日
  • おめし◎

    おめし◎

    横からすいません。ありえないです😩😩😩💦ゲームするために帰る??子供連れてってって言ったら嫌な顔する???は??????って感じです。

    旦那さん普通じゃないですよ主さんがそうなるのも当たり前です父親の自覚あんのか!!!って怒鳴り散らします。😭😭😭😭😭😭😭

    • 5月26日
yu

旦那さんの予定って全部単独ですか?👀
子どもと過ごしたいと全く思わないのが不思議です🙄
旦那さんのご両親も孫に会いたいとか言わないんですかね?

  • yzmama

    yzmama

    BBQは我が家でしたが子供はほとんど私が見てました。
    そのほかも予定全て単独です🥲

    子供と公園とか行かないのかなあっていつも思ってます🥲

    ほんとですよね😭😭😭

    • 5月6日
  • yu

    yu

    おうちにいる時間もありましたね💦失礼しました!
    でも友達とか兄弟とか来てて、子どもはママに任せて遊んでたんだろうなと想像できます😔

    家族4人で出かけよう!とかもないのは寂しいですよね😢

    なんか気持ちはまだ独身時代と変わってなくて、ご両親もその感覚のままなのかなーと思っちゃいました😩

    • 5月6日