※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
産婦人科・小児科

春日市の横山小児科で感じ悪い対応を受けたので、他の小児科を探しています。同じような経験をした方、おすすめの病院を教えてください。

福岡県春日市の横山小児科の口コミがよかったので、
さっそく行ってみました!

受け付けも看護師さんも、めちゃくちゃ感じ悪いと思ったんですが…笑

同じくそう感じて、小児科変えた方いらっしゃいますか?
どこに行ってるか教えていただけると助かります🙏

春日市、大野城市、太宰府市だとなおうれしいです😚

コメント

つまま

横山小児科の近くのまつくま小児科に行ってます♡
おじいちゃん先生はまあまあ適当ですが、いつもママを褒めてくれるし受付の方も看護師さんもみんな優しいですよ♡
ネット予約なので混み合うこともなくゆったりしてます!

一度どうしてもまつくまで改善しなかった肌荒れで横山小児科も受診しましたが、誰もいない時間だったからか看護師さんも先生も優しかったです。受付の方は病院て基本冷たいと思ってるのでそんなもんかなぁと。笑
予約できないから多い時でせかせかされてたのかもですね?🥹