※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性になってしまいました。昨日から発熱があったので部屋…

旦那がコロナ陽性になってしまいました。
昨日から発熱があったので部屋にこもり、
一度も会っていません。
そして今日病院に行って検査したところ陽性でした。

上の子の幼稚園でも数名コロナが出ていて
GWは5/2も今日も休ませている状態でした💦

明日から土日なってしまうので
今日のうちに幼稚園に電話しようと思うのですが、、

主人がコロナ陽性になってしまい
自宅待機7日間の為、来週いっぱいお休みします
というような内容で大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

いちご

大丈夫だと思います!私も夫が陽性になった時にそのように電話しました😊

k★

大丈夫です🙆‍♀️
同じように連絡しました!