※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
お金・保険

アクセサリーを売りたいけど、質屋、リサイクルショップ、オークションどこがお得?箱なしでも大丈夫?分かる方、教えてください。

知っている方教えてください!!!

お金が必要で家にあるアクセサリー類、
ブランド品を売りに出したいのですが
質屋さんに買い取りで持って行った方が良いのか
ハードオフなどリサイクルショップに
持って行った方が良いのか
オークションサイトに出品した方が良いのか
どれが1番お金になりますか(´・_・`)?

箱などは捨ててしまいそのままなんですけど
質屋とかだと全然お金にならないとも聞くし
何より行きづらくて行ったことがありません😭笑

リサイクルショップも大したお金にならない気もするし
オークションサイトもあまり高価な物は
全然売れない気がして💦

分かる方教えてください´д` ;

コメント

i♡mama

実際持って行ってみたほうが良いと思いますよ(^ ^)

みまま

私は質屋よりメルカリの方が高く売れましたよ(^-^)
ハードオフは質屋とオークションに比べればとても安いと思うのでやめた方がいいと思います!

  • S♡

    S♡

    やっぱりオークションサイトとかの方が
    売れるんですね(*^^*)♡
    出してみてなかなか売れなかったら
    質屋に持って行ってみようと思います!

    • 11月17日
  • みまま

    みまま

    高く売れるといいですね♪

    • 11月18日