※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどうやって旦那さんに感謝を表していますか?GWに入る少し前から疲…

皆さんどうやって旦那さんに感謝を表していますか?
GWに入る少し前から疲れていて夫に少し冷たくあたってしまっていました。今日は夫がママと下の子は疲れてるでしょと言って上の子を連れて遊びに行っています。
GW中はたくさんお出かけしているので夫も疲れていますが、、、
何かしてごめんねとありがとうを伝えようと思うのですがどういうのがいいと思いますか?

コメント

3人のママ

素直に伝えるのが一番だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり素直が1番ですよね!☺️

    • 5月7日
🧸☾·̩͙⋆

私なら主人の好きなご飯やお菓子を作って
ありがとうって言葉で伝えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の好きな食べ物いいですね!
    考えてみます✨

    • 5月7日
はらぺこあおむし

ハグしていつもありがとうって
常日ごろから伝えてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃から伝えてるんですね!😳
    私も見習います!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

ぎゅーして言葉で伝えてます!
行動だけじゃ分からないし子供がいるなら素直に言葉で伝えたりすると、子供もみて、ありがとう、など感謝を良く伝えられるのでいいと思いますよ!
あとは手紙書いたり、プレートでご飯やデザート出してそこにありがとうと書いたりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どものためにも素直に表してみようと思います😁

    • 5月7日