※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

娘よごめんね(つ﹏<)・゚。眠いのに息子が泣いてて寝れないってわかってる…

娘よごめんね(つ﹏<)・゚。
眠いのに息子が泣いてて寝れないってわかってるのに早く寝てなんて言っちゃって(T_T)
息子が泣き止まないから寝室からみんなでリビング移動してずっと息子の世話してたら娘がこたつに入っていつの間にかねてた。

寝かしつけ上手くいかない(´×ω×`)

とりあえず泣いたままの息子はそのままにして娘を抱っこして寝室に移動させたけど、可哀想なことをしてしまった。
寝ちゃった娘をギューってしてから布団に寝かせたけど明日朝目が覚めた時にももう一回ギューしよ。

息子もやっとバウンサーで落ち着いたから今日はバウンサーのまま寝室運んで次のミルクまで寝かせておこうかな。

コメント