※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

みてねを四年前からずっとやっています。義母に対して嫌悪感が出てきて…

みてねを四年前からずっとやっています。義母に対して嫌悪感が出てきて、なんかもう見られる事すら嫌になってきたのもあり、いつまでこれやり続けるんだろう。。とふと疑問に思いました。実母には見せてあげたいのでみてねをやめる気は無いんですが、義母だけ消してやりたいんですけど、それって向こうからしたらめっちゃひどいですよね?どうしたら、自然に義母だけ消せるでしょうか。。

コメント

まりぞー

設定とかいじってて間違えたふりして消して、向こうから言ってくるまでシレーっとしてるとかですかね🤔💭

だけど、義母は子供からしたらおばあちゃんなのでゆなさんの気持ち1つで子供を会わせないとか写真を見せないっていうのはどうなのかなと思います💦

• ゆな

ゆな

子供らにとっては、そうですよねー🥹💦会わせないとかはするつもりないですよ!!
    こないだ、子供の前でお母さんに似なくてよかったねって言われたのでもう無理かも。。と思ってしまって🥲

• 5月6日
  • まりぞー

まりぞー

そーれーは嫌ですね💦💦
    うちも義母(普段とてもいい人)の発言にモヤモヤする事はありますが、よくしてもらうし何より子供がばあば大好き♡って感じなのでそういうモヤモヤは我慢するけど、我慢できなくなってきたら旦那に嫌な思いしたらごめんだけど…こんなん言われたんだよねってあった事実を話してます🥺

うちは性格的なものが私にそっくり(癇癪起こすとすごいからそこら辺)なのかな?って言われてモヤってした事あります。

それ以外の顔とかが旦那に似てるので可愛い可愛いって感じなんですが、息子(旦那)はこんな感じじゃなかった(幼い頃から穏やかだったそう)からそこは○○さん(私)なのかな~って🙄

うん??(💢'ω')ってなったけどこらえましたし、その件があったからといってもう義母嫌い!!みたいな事にはならないです😊

• 5月6日
娘のママ

みてねは使わず他のアプリ使うとかですかね?🤔
もしくはみてねの有料会員になって公開範囲を実母だけにするとか!

はじめてのママリ🔰

アプリ分けてます!笑

• ゆな

ゆな

それいいですね!!笑
    みてね以外に何されてますか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、実家がみてねで、義実家はラインのアルバムなんです😂ww
    アルバムなら人ごとに分けられるので、兄弟で分けたいからと義実家だけ移行することも可能ですよ😂

• 5月6日