※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳2歳のお子さんにおすすめのYouTube動画を教えてください。アンパンマン以外は嫌がり、最近は飽きてしまっているようです。Eテレも見なくなりました。

1歳2歳くらいの子でYouTubeとかテレビとか見せてる方に質問です🥺

お子さんはどんなもの見てますか?
おすすめの動画あれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

娘は今アンパンマンブームなのでアンパンマン系でおすすめあれば知りたいです!

うちは朝起きてから寝るまでワンオペで、午前中の家事や私が準備する時間、夕方のご飯作りの間などにテレビを見せているのですがどれも飽きてしまったようでなかなかずっと見てくれず、1.2分とかで違うやつにして!となってしまいます💦

マンマン!マンマン!(アンパンマン)と言うので
アンパンマン以外は全然見てくれず、、それも知らないキャラの子の話だとめちゃくちゃ嫌がるし😅
YouTubeのアンパンマンのおもちゃで遊ぶ動画もよく見ていたのですが最近は飽きてしまったのか見てくれず、、

夕方は今までEテレでしたが4月に時間が変わってからまったく見てくれなくなりました😅😅

コメント

女の子ですがU-NEXTで
パウパトロールずっと見てます💕
元々犬が好きでその延長線かな?と!

でも私も旦那も見る度にハマってます(笑)

• ママリン

ママリン

バウパトロール気になってました!が、U-NEXTは入っておらず😅

ありがとうございます!

• 5月6日

退会ユーザー

YouTube、Netflixにもあります🤭

• 5月6日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!ありがとうございます😋

• 5月6日
まめも

アンパンマンブームの時はHuluで普通のアニメとか映画めっちゃ見せてました!

• ママリン

ママリン

うちも今Huluか録画で普通のアンパンマンのアニメ見せてるんですが、好きな話は飽きてたり知らないキャラが出てくるやつはこれじゃない!と全然見てくれなくて😭若干イヤイヤ期っぽくなってきてるのでそのせいもあるかと思いますが😅

• 5月6日