※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してからも元夫からなにかと干渉されます。協議離婚して2年経ちます…

離婚してからも元夫からなにかと干渉されます。
協議離婚して2年経ちます。同じ学区内で引越してます。子供は小学生の息子と娘がいます。養育費と面会交流のやりとりは続いています。公正証書もあります。
ですが、たまに電話がきて喚いてきます。
うわさできいたけど彼氏と子供の4人で出歩いてるそうだな、どういうつもりだ?再婚するんだろ?彼氏と会うのは構わないけど子供は会わせるなとか
おれが養育費渡してるんだから、おれが不愉快になる行動とるなとか
家賃が高いところに住めるのはおれの養育費をあてにしているからだろ、団地に住めばいいとか
子供の学校行事に行きたいけど、わたしとは顔合わせたくないからわたしが自粛しろとか
七五三のスタジオ撮影になんで呼んでくれなかったとか、、
そういったことを一方的に言ってきます。
離婚したってことをわかってないんですかね?養育費と面会は子供の権利で、ほかのことはあなたに何も関係ありません、面会の日時調整以外で連絡しないでと言っていますが、全く通じてないようです。なにか対処法とかありますかね🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの元旦那にそっくりです😢養育費払ってるからってすこし偉そうに言われると嫌ですよね!!わたしは基本無視してましたよ!
子どもにも会わせてなかったです!
いまはもう私が再婚したので連絡すらとってないですが😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供会わせなくても養育費払われてましたか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月しっかり振り込んできました👍😁

• 5月6日
ゆき

電話に出なければ良いのかな?と…
LINEも無視して居たら良いかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話に出なかったら面会の送迎のときにブチ切れはじめます🥹

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

私なら、ブチキレる人に子供会わせないです💧
    養育費なんかより、自分が働き、子供と穏やかな生活を選びます。
    イヤで離婚したのに、何故会わないといけないのか…
    子供にとっては父親ですが、そんな父親居たら逆に息子さんに悪影響…

• 5月6日