※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくくんママ
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて、1万円以内でおもちゃを探しています。日本製のつみきは早いかな?おすすめのおもちゃが知りたいです。

友達の出産祝いについて。
最近、1人目の男の子を出産した友達にプレゼントを送ろうと考えています!何が欲しいか軽く聞いてみたところ「おもちゃ」と言っていたのですが、実際に貰って嬉しかったおすすめのおもちゃがあれば知りたいです😊

日頃お世話になってるので予算は1万円以内ぐらいで考えてます🙇 (最初は日本製のつみきを考えてたのですが「ちょっと0歳児には早いかな?」と迷ってます...😭)

コメント

あやか

お米の歯固めとか嬉しかったです(*^^*)

• ふくくんママ

ふくくんママ

回答ありがとうございます☺️

お米の歯固め!むかしおばあちゃんが買ってくれましたが、うちの子はめっちゃ噛んでました笑

ほんのりお米の匂いがして美味しそうですよね🤗
    検討してみます!

• 11月17日
  • あやか

あやか

美味しそうですよね(*^^*)
    他は鈴が入った転がして遊ぶクルマみたいなんとかボールとかも嬉しかったです💓

• 11月18日
きいろ

サッシーのおもちゃが付いたダイパーケーキが嬉しかったです。
サッシーのおもちゃは見た目が可愛いし、色も赤ちゃんが見えやすい色で作られているので、子供もお気に入りでしたよ!

• ふくくんママ

ふくくんママ

回答ありがとうございます☺️

見た目も華やかで可愛くて喜んでもらえそうですね!😊

検討してみます!

• 11月17日
まめちゃんママ

木のオモチャは高いので、なかなか手がでないので嬉しいと思いますよ❤️
すぐ使えなくても、のちのち使えるし逆に周りとかぶらないかな?と思います‼️

• ふくくんママ

ふくくんママ

回答ありがとうございます😊

なるほど!たしかに逆に周りとかぶらなそうですね!その視点はなかったです🤔🙌

すぐ使えなくても良いものであれば喜んでもらえると思うので検討してみます!

• 11月18日
*+:陽ママ:+*

布絵本です!
普通の紙絵本だと未だに食べちゃって冷や冷やしてます(´;д;`)
ジャッキーの布絵本シリーズやはらぺこあおむしのソフトブックが嬉しかったです(о´∀`о)

あと、Hapeのオモチャを月齢別にいくつかセットで貰ったのも嬉しかったです!

• ふくくんママ

ふくくんママ

あー!布絵本がありましたね〜!たしかに他のママ友にも好評だったのでちょっと探してみたいと思います!🙌

• 11月18日
匿名希望

おやすみホームシアターいいですよ。うちも生まれたばかりの頃に頂いていつも寝るときなつけてますよ。

• ふくくんママ

ふくくんママ

友達はピクサー好きなのでディズニーとかトイストーリーのものだと喜ばれそうです!🙌

いろいろ検索してみます!

• 11月18日
ちっち

ボーネルンドのおもちゃとか、自分ではなかなか買わないので嬉しいです(*^^*)

• ふくくんママ

ふくくんママ

たしかにボーネルンドのおもちゃはなかなか買えないので貰えると嬉しいですね🤗

近くに店舗があるので良いものがないかちらっと見てこようと思います🙌

• 11月18日