※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊活

排卵検査薬の写真で陽性かどうか知りたい。高温期11日目で使い方は間違っているが、ママリで試してみた。

排卵検査薬の写真でます。これって陽性ですか?今高温期11日目です。使い方間違ってるのは分かってますがママリ内でよく排卵検査薬で妊娠検査してる方見かけるので試してみました。

コメント

RIR

陽性に近い気がします✨
11日目なら可能性ありそうですね🙆‍♀️
授かってますように💫

• athm1367

athm1367

本当ですか?☺️
    今月の高温期がすごいいい感じなのでどうなのかなってソワソワしてます!
    ちなみに排卵してなくても陽性になるんですか??

• 5月6日
  • RIR

RIR

4回妊娠して(流産含む)3回の妊娠で排卵検査薬で妊娠検査してますが、やっぱりここまで濃くなると期待大かと思います✨
    多嚢胞とかの病気があれば常に陽性だったりするみたいですが、排卵時期に排卵検査薬が陽性になって薄くなって、また10日ほど経って濃くなったのなら妊娠時に出るHCGに反応してる気がします🙌
    もうその時期にはドゥーテスト割としっかり見えました👀
    ドキドキですね💓

• 5月6日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!排卵検査薬で妊娠検査試されてるんですね🥰
    それ聞いてなんか期待もてました!
    病気とかは何も無いです!今回は先生にタイミング見てもらいその2日間連続でタイミング取ったので今月こそはと思ってます(*^^*)
    結局生理くるのかなって毎月諦めかけてて💦

• 5月6日