※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いとこがつわりで辛そう。5000円以内で送る差し入れを相談中。ペリエ、カリカリ梅、柑橘系ゼリーが良いか。自分はつわり経験なし。おススメあれば教えて。

仲良しのいとこがつわり真っ只中みたいなので、何か差し入れを届けたいです。
会うのも億劫だと思うので、色々箱に詰めて郵送にしようと思っています。

今思っているのは、ペリエとかのレモン系味の炭酸水、カリカリ梅、柑橘系のゼリーとかが良いかなと思っています。

私はあまりつわりがなかったタイプなので、何が良いか余り思いつかないです。

予算は5000円くらいです。
何かおススメあったら教えて下さい。

コメント

苹果🐱

とても優しい方ですね😭
コストコのグレープフルーツゼリーどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツゼリー良いですね!近々コストコ行くので見てみます!
    コメントありがとうございました😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

みんながみんな酸っぱい系や柑橘系が好まれるとは限らないです🫠💦
ジャンキー系しか受け付けない人や、お水すらも取れない人もいるので😔

聞いてみた方が無難かと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦1人目と2人目で違ったりしますもんね。
    さりげなく聞いて見ます!

• 5月6日
はじめてのママリ

つわり酷くて唯一食べられたのはゼリーとか果物だったのでそういうの貰えたら嬉しいです!
でも妊娠中だとその人によって好みが結構変わるのでどんなものなら食べられるか聞いてみてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に聞くのが良さそうですね。

• 5月6日
ママリ

私も逆に酸っぱい系が駄目で匂いと瓶を見るだけでうえっ🤮となりました!
聞いた方が良いと思います。

つわりも急に終わるかもしれませんしもしかしたら妊娠グッズとかの方が私なら嬉しいなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり時の好みも色々なんですね。本人に聞いて見ます!

• 5月6日

つわり酷かったですが、見ただけでダメでした💦💦
毎日毎日違うものが食べたくなるし、この前大丈夫だったのが食べれなくなるし💦💦

何か食べれそうなもの教えてー?送ってー?と言われてるんですかね??
もしそうじゃないなら、チョイスも大変だし今はそっとしておいて欲しいかも💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっとしておいて欲しいくらいの方もいるんですね💦いとこはちょくちょく連絡をくれるので、その時にさりげなく聞いて見ます!

• 5月6日
ひなた🐰

つわりは人それぞれすぎるので何とも言えないです😭
私も上の方と同じく食べ物見るだけで吐きそうになったりでした…気持ちは嬉しいとは思いますが、あまり辛くてしんどい時に人に気を遣うのも辛いのでそっとしておく方がいいかなぁと思いました🥲🥲

はじめてのママリ🔰

皆さん本人次第とのご回答だったので、本人に聞いてみる事にしました。
皆様コメントありがとうございました😊