※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

食中毒だと思いますか?一昨日夜作ったそぼろを冷蔵庫に保存昨日夜冷凍ご…

食中毒だと思いますか?

一昨日夜作ったそぼろを冷蔵庫に保存
昨日夜冷凍ご飯を解凍してそぼろをチンしてかけましたが
おかずが多くて食べられず、一時間後に冷蔵庫に入れ
今日の昼(13時頃)1分ほどチンして食べました。
18時頃から具合が悪くなり
下痢と気持ち悪さがあり
夜ご飯は食べられませんでした。
それからも水下痢が続き先程数回嘔吐しました。

気持ち悪さは嘔吐してマシになり
水下痢も止まってきました。

熱は一度目37.6、二度目37.7でしたが
今はかると36.9になっていました。

私は食中毒かな?と思いますが
この場合皆さんなら明日病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食中毒かもですね😅

菌によって胃腸炎起こしてるのかもです💦

明日の朝もお腹痛くて薬が欲しい感じなら病院に行った方が良いかもですね😣
薬なくてもまぁいけそうかな!?って感じなら、
私ならですが、水分だけしっかり取ってお粥食べて様子見すると思います😊

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今朝も少し下痢は続いていますが
    だいぶマシになりました!
    ありがとうございました。

    • 5月6日