※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セカンドベビーカーについてです。基本車移動なのですが、動物園など外…

セカンドベビーカーについてです。
基本車移動なのですが、動物園など外に出かけた時に使いたいなと思い購入するか検討中です。一ヶ月から使えるベビーカーは持っているのですが、体が大きいからか座らせると浅く座る感じでベルトで落ちないように止まってる感じです💦
トイザらスのiベビー スマートベビーカーを購入しようか迷っています💦普段は使わなくてお出かけの時だけなので高い物は考えてなくて一万円前後の物を考えているのですが、トイザらスのを使っている方や、他のものでおすすめあったら教えていただきたいです😣

コメント

mochi

jeepのやつ持ってます😊タイヤがしっかりしてるので、ちょっとの段差ならスイスイめちゃくちゃ押しやすいです😍値段も当時ベビーザラスで買って1万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

スマートベビーカー今日買ってきました😂!

畳んだ時に縦長じゃなくて
四角くなるのを気に入って購入しました😊

軽いですし小回り効く気がします🙆‍♀️
明日か、明後日までセールで1万切ってました😊