※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊婦健診で息子を預けたい。皆さんは連れて行く?預ける?待ち時間や他の患者が気になる。

妊婦健診について
総合病院なので、待ち時間長いのと、色んな病気の患者さんがいるからなるべく連れていきたくない
採血、会計など違う場所に移動するという理由で息子を預けたいのですが、皆さん連れてってますか?それとも、どこかに預けてますか?

コメント

ママリ

私も総合病院でしたが、診察中に看護師さんとかが見ててくれるわけじゃないので、祖母に預けてました😊

はじめてのママリ🔰

一人目の時に転勤先が田舎で総合病院が一個しかなくて
里帰りするまで検診してもらってたのですが、待ち時間長いですよね😭あれは、子連れだと大変だと思うので
私なら身内に預けるか無理なら一時保育お願いすると思います💦一人で行くだけでも本当にしんどかったです😫

さー

ありがとうございます!やはり預けた方がいいですよね!
母に預ける予定が、先日実家に遊びに来た兄がコロナになったかもしれなくて💦
妊婦健診の日を延期してもらいます。兄と母がコロナでなければいいですが…

♡

5人目の時はいつも4人目の娘を連れて健診に行ってました☺️

まだベビーカーに乗ってくれるのでベビーカーに乗せてました🙂