※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が口内炎で食事が困難。ヘルペスかも。咳鼻水も続き、仕事休む。辞めたいがシングルで難しい。

月曜日急な熱で仕事休んだばっかなのに今度は口内炎できてご飯ほとんど食べられない息子😢
連休で病院行けてないから口内炎じゃなくてヘルペスかもしれないけど。

咳鼻水もまだ続いてるので仕事休むしかないですよね?😢

仕事休みすぎて申し訳なさすぎて辞めたい😢
でもシングルだから辞めるわけにはいかない😢

コメント

ココア

辛いですね。
もしかしたらアデノウィルスか溶連菌か手足口病かも知れないですね💦💦お大事にしてください。
仕事はお互い様ですし、お子さん小さいと仕方ないですよね。どうしてもの時は、病児保育とかありますけど。
お子さんにはママしかいないから😊。

♡5kids mama♡

ヘルパンギーナも夏風邪なので早いけどありえるかもですね💦
熱下がってから口の中にできものできたりします💦
溶連菌も口の中いちごみたいにただれたりしますから食べられないのはつらいですね😥😥