※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫から離婚を切り出され別居中です。浮気は確実にしていますが決定的な…

夫から離婚を切り出され別居中です。
浮気は確実にしていますが決定的な証拠がありません。


旦那曰く原因は、家にいることがストレス、私がモラハラと言ってます😅
イライラしておはようと言われても無視したことは確かにありましたが、割と夫婦仲も良かったと思ってます。


相手は元々友達です。
ダブル不倫でしたが、相手方はうちの夫との不倫がバレかけて離婚が決まりました。(旦那さんが2人が抱き合っているところを目撃。不貞行為は否定)
友人はシングルマザーになります。
なので一緒になりたいんだと思います。

私はボロが出るまで何も知らないフリをしています。
抱き合っていたことは聞いたのでそれは問い詰めましたが、ただハグをしただけと言うのでとりあえず信じてたふりをしました。その後ホテルレシートや相手の住む場所への電車チケットの履歴などが荷物から出てきました。

今は証拠がないので、相手だけなんの報いもなしに幸せになるなんて許せないので、逆に離婚してやらない方向でいます。

オンラインメインなので職場もなく、どこで生活しているか不明なので探偵もつけられません。
しかし、最近急にやり直したい気持ちもある、と言ってきました。
このまま戻ってきたとしても前のように接することができるかわかりませんし、問い詰めても口が上手いので言い逃れられそうです。

いま第二児を妊娠中です。
どうしたらよいのかわかりません。。。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

別居中ですが生活費は貰ってます。

コメント

もつなべ

私だったら離婚せずに証拠集めて慰謝料取って離婚したいです!
旦那さんが離婚したくないと言ってくるのも都合良過ぎるので余計イライラしてしまいます😢
証拠が取りにくいとのことですがホテルに行ったりしているならそれだけでも証拠になりそうなのですがどうなんですかね😣

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます。
    ホテルは、領収書はありますがそれがその相手と、という証拠がないので厳しいそうです😢

    • 5月5日
  • もつなべ

    もつなべ

    相手の家さえわかれば探偵つけて良さそうですけどね😢

    • 5月5日
  • ゆー

    ゆー

    お金かかりますがそうするしかないですよね…🤧

    • 5月5日
ゆん

私も今相手の不倫で別居中です!ちなみに私も妊娠中の不倫でした😭
証拠集めて女からしっかり慰謝料は取りました!養育費より婚姻費用の方が高いので、まだ離婚せずに苦しめようと思ってます🤣頼むから別れてくれと言われたら、手切れ金払えと言ってやるつもりにしてます(笑)

  • ゆー

    ゆー

    同じ状況の方からのコメント嬉しいです🥺ありがとうございます!
    証拠取れたんですね!!探偵などですか?慰謝料払ってまだ続いてるんですね🤯離婚する程で請求しました?

    私も別居楽なので婚姻費貰い続けたいです…金銭的に厳しいのか帰ってきそうで辛いです🤣笑

    • 5月5日
  • ゆん

    ゆん

    妊娠中に不倫するって本当に最低ですよね🥺
    私は探偵雇いました🥲車にGPSと盗聴器もつけて、証拠揃えてから出ていきました🤣
    慰謝料は離婚する程で請求しましたよ😊

    私も泣きながら寄りを戻したいと言われたんですけど、今は顔も見たくないから、しばらくそっとしといてほしいとか、まだ時間がほしいとか言って伸ばしてます(笑)

    • 5月5日
  • ゆー

    ゆー

    本当クソですよね😠
    探偵はおいくらくらいかかりました?一度で証拠掴めましたか?今数社問い合わせ中です🥺

    それめっちゃいいですね🤣!
    裏切られてまた信用できるわけないし当然の対応ですよねー😄ゆんさんはご実家などに帰られてる感じですか?
    うちは実家に頼れないので、こちらが出て行くわけには行かず🥲

    • 5月5日
  • ゆん

    ゆん

    10時間で30万くらいかかったと思います🥺なので、確実な日に5時間ずつお願いして証拠とりました!!探偵高いですよね😭でも、弁護士さんに夫婦の共有財産から出せばいいって言われたので、旦那の通帳から出しました(笑)

    帰ってきてほしいとかすがるくらいなら不倫なんかするな!って話ですよね😮‍💨

    私は実家に帰りました😌不倫した旦那を追い出したらいいですよ!引っ越せって言われたら、あなたの不倫のせいでこっちは住むところが無くなったんだから、引越し費用や、必要なものを買うお金はそちらが負担してくださいねって伝えてください😇私も引越し業者代出させました!

    • 5月5日
  • ゆー

    ゆー

    確実な日が分かってるといいですよねー!!
    共有財産でいいんですね!勉強になります🙇‍♀️しかしうちは完全お財布別です😭

    お子さんには会わせてますか??
    会いたいだの写真送ってだの言ってきます🙄裏切ったのお前だろって感じです!
    お腹の中の子にはあまり関心を示しませんが💦

    私も引っ越しとなったら絶対に請求します!!
    ゆんさんのご経験めちゃくちゃ参考になります🙇‍♀️
    周りに同じような方がいなかったのですが、こうしてお話しできてスッキリしました!
    本当にありがとうございます🥺

    • 5月6日
胡麻マヨネーズ

昨年の私かと、、、
二人目妊娠中に「性格の不一致、離婚して」と毎晩元夫が寝落ちするまで夜中まで言われ続けて、スマホ見たら女いましたー。
しかしその後私は入院&出産で証拠集めも出来ず、お金も無く、実家も無いので泣く泣くそのまま離婚しました。
一応LINEのやりとりだけ写メってパソコンに保存しています。
男女参画センターみたいなところありますか?そこに離婚相談を無料で応じてくれます。
離婚後養育費などの相談で行ってみたら「何故離婚前に来てくれなかったの!弁護士や裁判所などにも顔が利くから力になれたかもしれないのに」と言われました。
その離婚されたアホの元夫さんに協力願えませんか?
少しでも報われますように、、、!

  • ゆー

    ゆー

    うわー!性格の不一致!!
    まさに同じです😵
    うち以外にもクソ男はいるもんなんですね🤯

    そのまま離婚したんですか😣胸糞です…
    辛かったですよね💦
    産まれたばかりの子がいるのに😣
    私は出産のこともあり、離婚を躊躇してしまいます😢

    • 5月6日
ゆん

お財布別なんですね😭
ネットによくホテルの入と出の写真2~3回いるとか書いてますけど、一回で十分みたいです!あと、Googleとかで、『離婚 無料相談』とか検索したら『よつば』って所が出てくると思うんですけど、私は何度も電話でいろいろ相談にのってもらいました😌完全に無料です😊いろいろ勉強にもなりますし、精神的にとっても辛いと思うので、一人で悩まずに、誰かに相談してみるのもありかもです🥺

一応面会してます😮‍💨
ほんとにそれですよね。。。子供よりよその女優先しといて、今更何?って感じですけど、DVとかではないから拒否は出来ないし、ホントに嫌です😮‍💨😮‍💨

参考になって良かったです😊
私も本当に大変で、辛かったので、お気持ちよく分かります😭まだうちも解決してないですが、一緒に負けないように頑張りましょう✊

はじめてのママリ🔰

私も第二子妊娠中に不倫別居半同棲までされました。別居して婚姻費用の調停しました。
産後鬱と今後の生活に不安寂しさ悔しさからまだ精神科かよってます。
心配です。今離婚は避けた方がいいかもしれません。どちらの選択も辛いと思いますが、、、ますは不倫旦那はATMと子供の責任とらせるために、帰ってきてもらってわ?子供が保育園あずけられる自分が働いて慣れるまでは旦那にも面倒見させましょう!無責任な男が多すぎますね…結婚ってなんなんですかね。そういう痛みが分からない奴は治らないとわりきるしかないかもですが、まずは子供とご自分を1番に考えてみましょ!

両家の親はなんていってるんですか?
養育費もちゃんと貰えるかわかりませんし、産前産後の離婚はおすすめしません。